重い荷物が嫌いじょに。

10キロ越え男児。
おっもてーーーーーーーーー
腕筋張るわーーーーーーー
しかしすっかり育児ブログになってしまっている。。
他のネタも描きたいな。

29_0807_1.jpg
29_0807_2.jpg

久々の更新につき・・・・・

あまりにも何もできなくて更新もままならなかったのです・・・。
育児しながらフルタイムの仕事とか、
漫画かいたりしてる人、マジリスペクトっす。。

29_0705_1.jpg
29_0705_2.jpg

放置しておりました。。。

どのくらい放置してたかって、ログインパスワード忘れるくらい。。。
ふふふふふ。
育児って大変ね。


29_0512_1.jpg
29_0512_2.jpg
29_0512_3.jpg

DIY女子

よく考えたら、この世の中でやってる作業ってほんとめんどくさい。
めんどくさくないものなんて無いよな。
仕事なんてめんどくさいの塊だし、家事なんて全部めんどくさい。

でもたまに超絶めんどくさいことしたくなる。
だって絵描くのだってめんどくさいよ〜?
って、知らんがな。ですね。

29_0331_1.jpg
29_0331_2.jpg
29_0331_3.jpg

« Prev|Top|Next »

HOME