Christmas around the World.

ハーイ☆みんな。
さて、Amazonから届きました。うふふ。
pop up bookです。
ちょっと紹介いたします。
オールイングリッシュなので、バイリンガルでも何でもない
私にはちちんぷいぷいちんぷんかんぷんです。
多分いろんなお国のクリスマスの紹介の本なんだと思いますが、
絵が面白いので、それを中心にレビュー。

Christmas Around the WorldChristmas Around the World
(2007/10/29)
Chuck Fischer

商品詳細を見る


最初のページはこんな感じ。スッテキー☆
DSC02976.jpg

この左のサンタをアップで見ると・・・


DSC02985.jpg


・・・・子供めっちゃ人形欲しがってるやんか。
この顔見てください。
どんだけカメラ目線でキメ顔してんのさ。だいぶ哀愁入ってますが。
てか、子供に人形あげようよ。

と、こんな感じで、よく見るとつっこみどころ満載の本なのです。

DSC02984.jpg
右のサンタもアップにしました。
かなりイケメ~ン
てか、お前ら笑えよ。腹の出てないサンタなんて!キリストじゃないっすか。



↓微笑ましい図です。
 この下につまみがあり、引っ張ると・・・

「おじいちゃん、早く早く~!」
「フォッフォッフォ・・・まあ待ちなさい。。。。。」

DSC02977.jpg


ギャー!!!!!!!!!!

DSC02979.jpg

トラウマです。
地獄絵図です。
なんやねんこれ。恐怖
槍の先のどこにどうなって子供ひっかかってるんでしょう。
かなり首の皮です。
ってゆーか、自分の両腕を鎖でつないで、どうしようって言うんでしょう。
背負ってるかごにはいろいろ入ってるんでしょうか。
つーか左足は人間で、右足は鹿とかに似てます。歩きにく~

だんだん、コスプレに失敗したおっさんに見えてきた。


ひきつづき、世界のいろんなサンタをごらんください。

DSC02983.jpg

ぷっ・・・


DSC02986.jpg

誰?

DSC02987.jpg

どこ?

DSC02988.jpg

魔女・・・
ここまでくるともはやトナカイのトの字も出てきやしねえ。

DSC02989.jpg

これがクリスマスですよね。

本の中の小ページには、世界のクリスマスの様子の写真もあったりします。
最後にはこんなサンタらしいサンタがいて、

DSC02980.jpg


さらにこのページの下にはこんな仕掛けが・・・・


DSC02981.jpg


中に入ってるものも立体になるのです。
「Hello~☆」


DSC02982のコピー

サンタ顔つぶれてて超かわいい。

やー、christmasとpop upは関係が密接だね。奥が深いよ。
今年は大切な人にカードを送りたいな。と思っております。

また何か買ったらレビューするよ☆

またにー興味があったら買ってみてね!
DSC02990.jpg


« 童心ワスレルベカラズ|Top|セールスマン彼女 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/88-270cda1c

Top

HOME