pop up2

前の動画も良いけど、パッケージとかDMの面白いpop upもあるよ。
何か海外のグラフィックの方がpop upには合ってる気がする。
簡単な仕掛けでも、見せ方ですごく面白くなるし、
下のsamuraiのフォルムもかなりセンスある。
完成後のものより、途中の顔の方が好きだけど。
足し算、引き算がすごくうまい。
日本の完成は完璧すぎて面白くない。
もっとうまく抜かないと、最終系がわかりすぎてしまう。
どうなるかわからない。とか未完成みたいな完成ができるようになりたいな。

20_10_25_1.jpg


20_10_25_2.jpg



↓オススメ
metacafe_popup

« 今気になるもの|Top|さあ、pop up してみよー! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/85-4dfd5b9f

Top

HOME