スポンサーサイト


短気の損気

私ねー
短気なんすよ。

小説読んでても、飽きたわけじゃーないけど、
見てられんわ!っていう展開になったら、
容赦なくエンディングを読んでしまうわけです。
。。。。。焦って得することって、ほぼ無いよね。

なので、そろそろそういうの卒業して、
丁寧に生きていこーかなーって、

そんな事をふと思わせてくれる2人が夫婦になりました。
忘れてた自分を取り戻せたり、愛してた自分を見つめ直す事ができたり、
自然体とは何か、笑顔でいられる空間に久々に身を置けた感じ。

私の新たな芽が出たよ。
どんな花が~咲くのかね~♪


20_9_18.jpg

« 地道なる旅|Top|親父のツメのアカ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/76-68a28f2e

Top

HOME



