萌え男子

エドワード・ノートンがハルク演るね。
ファイトクラブ見てから大好きで、初期の方からチェックしてる~。
ウディアレンの「世界中が愛してる」とか、「ラリーフリント」とか~
何か「アメリカンヒストリーX」は観てない。

下は「僕たちのアナ・バナナ」
このなで肩がたまらん!!!
E58395E3819FE381A1E381AEE382A2E3838AE383BBE38390E3838AE3838A_2E696B0.jpg

この女の人って「ダーマ&グレッグ」の人やんね?
この映画でもキュートやった。
てか、恋敵で親友役がベン・スティラーって。。。
コメディーのイメージ強いから笑える。

fightresim6b.jpg

なで肩素敵。。。
(そればっかりかい)

images.jpeg

でも、こんなに肉体美。


「ハルク」はノートンが超人役ってどんなだろうって気になるんよね。
リヴ・タイラーとのからみも、何か似合ってなさそうで気になる。


多分DVDになんないと観ないけどね。
てか、この人形かわいくない。。
y1pXsHiqIfhFAu6KNss0eqCz1rCvc7ZebNCAfiN7iB_wd5_8nnPqLkrQ0F6s1nKHzNOUJ5UBmo7N2E.jpeg

最近かなり好きなのは、メルキオール・ベスロン君
ノートンに似てるね(笑)
true_05.jpg

「パリ・ジュテーム」に出てるー。
監督は「ラン ローラ ラン」のトム・ティクヴァ。
この人のお気に入りの俳優よ。
メルキオール君は目の見えない人なんだけど、仕草とか、表情とか
すっごい切なくて、観てて泣ける。
こんな表現ができて、スクリーンで人を感動させるなんて
自由を持った人なんだなーって思う。

最近また映画熱が出てきた私なのでした。

« 世界の中心で我を主張してみたい。|Top|ほんまどーにもならんわ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/62-aa10342a

Top

HOME