

秀逸なパッケージ

こんにちは。すっかり季節も秋ですな。
更新も滞っている中、久々に私の好きなものをご紹介。
以前もこちらでアップした、イラストレーター Noritakeさんのイラストが
使用されているお薬のパッケージです。

顔にできた湿疹用の、ノンステロイドのお薬です。

28_1025_1.png




28_1025_2.png



28_1025_3.png



28_1025_4.png


ブルーとオレンジのカラーで更に薬の効能が分かりやすいものになっていますね。

パッケージなどを作るときは、イラストレーターとは別にデザイナーが全体をデザインしていくのですが、
このイラストの使い方は、ラインが美しいNoritakeさんのイラストが非常に効果的で好きでした。
Noritakeさんのイラストはアーティスティックな扱いよりも、
こういった機能的な使い方の方が、私は魅力的だなと感じます。

28_1025_5.gif


▼これだけのラインナップがあります。
シリーズ展開で店頭にあっても、とっても華があるんです。うふふふふ

28_1025_6.jpg


▼CMはコチラ


アニメーションも動きいいですよね。清潔感もあるし。
音楽と声は細野晴臣。やっぱ予算があるってスゲーね。笑

久々にグッときたパッケージでした!

« ステキモノご紹介。|Top|今の私。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/432-ce8f1e70

Top

HOME



