

テンションをあげるもの。

steam creamこーたー!
保湿クリームなんすけど、すっごいいい香り。
乾燥肌のワタクシ、こういうの年中必要なのです!

パッケージもいろんなのあって、可愛いよ〜?
ほーらほーら欲しくなるだろ。
なんたって全身使えるんだ。

26_0526_2.jpg


今回私が買ったのは、コレ〜↓
激カワ。

26_0526.jpg

パッケージはいろいろだけど、中身は全部一緒だよ。
オンラインストアもあるけど、店頭のみの柄もあったりするのだ!
こういう柄違いとか、女子は弱いよねー。
こんな可愛いのが沢山並んでるだけで、テンションあがるよね〜?

STEAM CREAM [スチームクリーム]

« サイト発見。|Top|ご報告。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/363-0af76009

Top

HOME



