Dribbble

Dribbbleという、オサレサイトのご紹介。
世界中のクリエイターが登録した作品を見ることができるサイトで
そこに作品を載せるのは招待されたデザイナーだけだそうです。

観てるだけで癒されるじょに!

まずサイトのロゴがかわいい♡
ボールのドリブルって事なんでしょうね。

25_1210_1.jpg







ここでは世界のデザイナーのお仕事が見れます。
今時っぽい感じのロゴとか

25_1210_2.png





携帯のアプリとか


25_1210_3.png






ビジネスキットですかね。
ステーショナリーとか。

25_1210_4.png





かわうぃーイラストも・・・

25_1210_5.png



画面右側に、そのページのカラーチップも表示されてて
ここから色数値を抽出できるから、自分の作品に取り入れられるんでおま。


なんか癒されたいとき、見てみてください!
見るのは自由に見れるのよ〜


dribbble.com

« iconmonstr.com|Top|Jacek Utko »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/345-445410fb

Top

HOME