オススメ♡サイト

最近見つけた素敵なサイトです。
グローバル化による情報過多や、SNSでのコミュニケーションのあり方、
PC価格の下落で物の価値がよくわからなくなっていること
いろいろ考えるべきことはあるけれど、
こんなサイトを見つけたときは、素敵だなと思うのです。

25_1101.png

いろんな記事が、写真で内容がなんとなく分かるように
羅列してありますが、上のピンクの矢印のように
マウスポインタを写真にのせると、写真が記事の内容に変わります。
この動きがとっても魅力的。
ユーザーインターフェイス(パネルの操作部分)もどんどん変わってるんだなーと実感。



Appleでのデザイン経験もある、プロダクトデザイナー
トーマス・メイヤーホッファーさんのインタビューに、
心に残る言葉がありました。

25_1101_2.jpg


25_1101_4.png


私も、作品や仕事の中で、こんなことを意識して
創作をしていきたいなと思っています。


HITSPAPER


« ズボラ|Top|作成中の・・・・・♡ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/339-42fe6e5a

Top

HOME