

休日。

先週より非常にストレスを抱えておりましたが
日曜にいろいろとリフレッシュできました♡

人生の酸いや甘いが、少しずつ分かるようになってきましたよ〜


家から地下鉄で1駅、2駅行ったところに商店街があって
そこからはずれた通りに、興味深いお店が沢山♡
その中の1つの雑貨屋さんでいろいろ購入。


バングラディシュで手作りされた素焼アロマストーンのネコ 
外国の切手セット
昔のジュースのラベルセット


ん〜。印刷好きにはたまりません!全部で¥1,000以内です♡

25_0218_1.jpg





道の途中で見つけた可愛らしいつぼみ。
ピンぼけ。


25_0218_3.jpg








最近お気に入りの喫茶店の、最強メニュー、シナモントースト♡
ごっついアイス乗ってます。すっげおいしいの!
店内もほどほどに広くて、天井が高いから開放的な空間。
雑誌が沢山あって、お客さんの数も丁度良い。
置いてある家具も小物も私好みですねん。
かなりお気に入りです。


25_0218_2.jpg

« 音楽について|Top|Vt.2013 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/316-29b5a438

Top

HOME



