スポンサーサイト


Vt.2013

今日は、すんごい人ごみ(女子のみ)の中をかき分け、甘いものを購入しに!
大好きなDebailleulをゲット!



今年は、Ramage=小鳥のさえずり ていうシリーズ♡

恋の季節に、華麗なる特別なデザインのショコラたち。
ひそやかな庭に身を隠す、4羽の青い鳥が小枝にとまり、
恋人たちの心に甘い旋律でさえずる。


25_0212_1.jpg




相も変わらずショコラも可愛いんですよ。

モチーフは、
ハート:モカミルクガナッシュ
コーヒーの香りをきかせたコクのある
ガナッシュクリーム入り、ミルクチョコレート

幸せを呼ぶ白い鳩:
ライム果汁をふんだんに使用した爽やかなガナッシュクリーム入り
ビターチョコレート


25_0212_2.jpg


他のシリーズはね、アカシアの小枝と葉のモチーフもある♡
味ですか?もちろん美味しいんですけど、私には高級すぎる味だったりします。



我が家のコレクションに追加ァー!


25_0212_3.jpg




今年から催事場に、チョコレートソフトっつーのが、いたるところで売ってて
それがまことに充実感あふれるおいしさ。

今回は、BEL AMER(ベルアメール)というところのソフトをいただきますたの♡

うまかよ!

25_0212_4



DEBAILLEUL、今まで代理店のHPしかなかったですが、
日本版の公式っぽいHPができてます!
要チェケで!
DEBAILLEUL

« 休日。|Top|よかったこと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/315-db82aa60

Top

HOME



