

ステキモノ

最近やってるこのCMを見て、
ああそういえばいつもかっこいーのやってるなと。

クリエイティブって感じです。
CMは素敵なものが沢山ある気がしますが、
ドラマがなんだか成長しませんねぇー。
PVもねぇ〜。
クリエイティブがねぇ〜。

外野は好き勝手うるさいものです。






色がまず素晴らしい。
後は、出演者の表情と、最後に浮いてくる光のボールの
スピード感が最高ですね。



あとは、やっぱり福山さんのシリーズははずせねー

■福山雅治 キューピー ハーフ「燕尾服とおにぎり」(60s) 2009年




福山さんの格好良さなんて、当たり前なんですけど
音楽とタイム感と、メッセージのシンプルさが今見てもイイ。




■福山雅治 キューピー ハーフ 「カサブランカとタジン鍋」篇 2010年






■福山雅治 キューピー ハーフ 「サンドイッチと恐竜」篇 2009年





■福山雅治 福山雅治 キューピー ハーフ「卵とエッフェル塔」(60s) 2010






音楽かっけー!!!!!!(悶絶!)
素晴らしい。

制作陣と、音楽の辺りリサーチしてみます!



« 甥と姪の成長。|Top|あっちゅーまに。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/309-7f3304f3

Top

HOME



