最近買ったもの〜。

キーリング買いました。

24_1030_1.jpg


手前のオレオもね。
これ、グリップ的な役割というか、鍵を力入れずに
開けられていいねー。
右の馬は、ずーっと前に同じショップで買ったもの。
オキニです。



24_1030_2.jpg

これねー、パッケージが豪華。
指の形で切ってあったりしてんのに、ポイントになる部分に
UVっていう特殊印刷ぽいのしてあるの。
テカっててプクってなってるやつ。
似てる効果の安いのかもしんないけど。



item_4ea7dd53cc128_00.jpg
キーリングとかって、爪を無理矢理入れて鍵入れたりして
爪が傷つくじゃないですかー。
これは、波打つようにデザインされてて、片側に力入れて押すと
片側が上がって隙間ができるっつー優れもの。
絵でわかるかな??着脱が簡単っつーね。
すごくシンプルだけど超便利ー。

スモールリング3個付属なんですが、スモールリングは
その機構になってないので、それに鍵通すとき
結局爪傷つくという・・・・笑


ショップ情報
DETAIL

« あっちゅーまに。|Top|蜜を吸うかい? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/307-ffc3e0a7

Top

HOME