

ぶらっと京都。

今日は芹沢さんの染物を観に、京都文化博物館へ。
天気もいいし。良いものとの出会いも沢山あったし。
今日は最高の1日になりました!


24_0526_1.jpg


結構作品点数も多くて、かなり満足。
生活の中の美というものをひしひしと感じたのです。
下は迷いに迷って買った、風呂敷。大きいんです!


24_0526_6.png




少し足を運んで六角堂へも。


24_0526_2.png


久々に行くと、京都はやっぱ空気が違うね。
言葉のイントネーションも、全然違う。


24_0526_3.png





街並もとても素敵でした。


24_0526_4.png



入りたいお店めっちゃあったけど、ちょっと時間が無かったから、
また次回に!

↓ここは、お店の看板出てなかったんだけど、
入り口の雰囲気良すぎて、思わず入ってしまったお店。
アンティークアイテムが所狭しと置いてあって
久々に相当ワクワクしました!

24_0526_5.png




100年くらい前?の瓶を購入☆
瓶に1800円も出した(笑)
でも、この素敵さは逃せない!

24_0526_7.png


アンティークの家具とか、食器とか、少しずつそろえたいな~と、
ほのかな夢が芽生えたのです!

« My Friends.|Top|Photo Joni »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/293-f46fbfa4

Top

HOME



