

ハマへアートを観にゆく

この休みは横浜へ行ってきました。
アートな空間で刺激いっぱい。

メイン会場の横浜美術館!

R0011999.jpg




入口で最高にかわいいお出迎え☆
ウーゴ・ロンディノーネ/Ugo RONDINONE

R0012010.jpg


R0012008.jpg

うぷぷ・・・かわいすぎる!
ほかにも色んな顔があります。

23_1010.jpg






入口を入るとぐるぐるの作品が。

R0012029.jpg







中は撮影自由なんです!ダメなのももちろんあったけど。
撮影できるって、本当に素敵。本来そうあってもいいと思いました。

R0012023.jpg






R0012024.jpg






R0012034.jpg

オノヨーコ 「TELEPHONE IN MAZE」
迷路になったアクリル板のテレフォンブース。
迷路の中央に電話が置いてあって
運がよければ、オノ・ヨーコと話せる。





ヨコハマ創造都市センター

R0012040.jpg

プランター(植物)に聞かせる音楽として、ライブプログラムが組まれている。






R0012042.jpg







日本郵船海岸通倉庫


R0012045.jpg

1階から3階まであって、1階には根っこ。
2階には幹。3階に葉がつながっているという作品。





砂山のカバ

R0012051.jpg







座ったら煙が出る椅子。オ○ラみたいっすよね。

R0012055.jpg






R0012076.jpg


空も空気も奇麗で、大量のアート!
贅沢でしたわ~
1日じゃもったいなかったね!
最高の時間でした!


ヨコハマトリエンナーレ

« オキニ|Top|ムシノハ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/255-0531568f

Top

HOME



