買っちゃった~ん★来ちゃった~ん☆

来たよ来たよ~!!!待ちに待ったこの本があ!!!
今回はマシュー ラインハルトさんの作品。
『A POP-UP GUIDE to the GARAXY STAR WARS』
ステキックスです!!!はい。きたよ~ ま・・まぶしい。

▼とりあえず分厚い。
19_1119_4.jpg


▼いきなり出る出る!!!
19_1119_2.jpg


▼相変わらずページの中にあるちっさいページがにくい。
しかも今回さらにその中にちっさいページあるしいいいい!!!
19_1119_5.jpg


▼ばーん
19_1119_6.jpg19_1119_7.jpg
19_1119_8.jpg
19_1119_9.jpg
19_1119_10.jpg
19_1119_11.jpg


▼これが1番すきなんやけど、ページ最後まで開いたらフード脱ぐの。
19_1119_12.jpg


▼中の顔がちら見。
19_1119_13.jpg


▼対決じゃ。ちゃんと光ってんのよこれ。
19_1119_14.jpg


いや~お見事でした。宝物が1つ増えたよ。
やっぱ飛び出す絵本は夢があるね!

« 寒くなりましたね。ぶるぶる|Top|キャパcity »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/25-7d235d87

Top

HOME