スポンサーサイト


お土産レポ

イタリ~アのお土産をいただきました~!
めっちゃかわゆす~


キャラメルが挟んであるサブレみたいなやつ!
薄いくせにすごい重量感!
そしてパッケージがかわいいのです。
大きい箱に、ちっちゃいのが入ってる。

3.jpg

マスキングテープ??
パッケージかわゆい。

R1141694.jpg


爪楊枝。SAMURAI うぷぷ

R1141696.jpg



↓こちらは、既に落書きしてある落書きノート

R1141698.jpg

↓こちらは、穴に紐とおして飾りにするやつ


R1141700.jpg


さすがイタリ~ア。センスが良いものばっかり。
あ、でも、一番上のキャラメルのはイタリアじゃなかったかも(笑)
お土産ありがとうございました~☆

« なめんじゃないわよ|Top|Debailleul »

コメント

「人生を変えることを夢見る人のらくがき帳」ですか(笑)

SAMURAI爪楊枝はあちらではとてもポピュラーっすよ。
ちなみにポッキーは「MIKADO」...何でやねん?!

豆知識でした。

姐さん!
こちらのコメント、返信してましたのに
反映されておらず、それに気づいておりませんでした!
遅れまして申し訳ありません!!!!!

このノート、そんな深い事が書いてあったとわ!
豆知識ありがとうございました!
日本って言えば侍って・・
そんなものもうおりましぇ~ん!
MIKADOもNINJAもおりましぇ~ん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/240-a5da4a9a

Top

HOME



