Debailleul

今1番好きなものと言えば、これ。
「ドゥバイヨル」のパッケージです。
ベルギー・ブリュッセルの高級パティスリー。
数年前からこんなパッケージだそうで、
この手書きの絵が本当に私の心をわしずかみなわけです。


logo.png


debailleul_1.jpg

初めて見たときは、このパッケージに一目惚れしたんですが、
これまたどれもお高いんですの。
チョコ9個で3,000円とか。
ちょっと買おうとか、思えないもん。
今1番欲しいものかも。チョコに描いてある絵もすんげーかわいーの

DEB-14939.jpg


DEB-47970.jpg

↑蓋の内側にはショコラの木。

a0106419_2375028.jpg


ほかにも色々あるよ。
パンとか、ケーキとか、アイスとかも販売してる。
46875001.jpg




splash_glace.jpg





splash_patisserie.jpg





splash_viennoiserie.jpg





debailleul002.jpg



プレゼントに困ったら、ぜひこれを選んでみてください!

Debailleul

↓ここのblogには、実際にベルギーのショップに行った人のレポが見れます!
 ケーキがギザかわゆす。必見!
http://asahia.jugem.jp/?eid=501


« お土産レポ|Top|March. 2011 »

コメント

わかりますー!!パッケージすきすぎて、3,4年ずっとバレンタインこれです!味もおいしいので、喜ばれますし♪

ですよねー!

書込みありがとうございます!
箱の手触りとか、たまんないっすよねー!
店頭でテンションあがりすぎて、困るんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/238-333199fb

Top

HOME