

Shanghai Expo 2010!!

Shanghaiに行って参りまったー!あひゃひゃー!
「休み前の激務+休み初日のフライト」のため、
初日朝の電車では、貧血起こしそうやし、どうなる事かと思いましたが、
飛行機の離陸も気付かないほど爆睡しており、到着時には元気でした!
Spainとは違うよ~ ひょろろ~ん

じゃあ、写真で見る、ジョニーのシャンパク(上海万博)行ってみよ~



今回は東方航空で。

R0010646_2.jpg

目が覚めたら機内食が・・・
焼きそば。美味。

R0010365.jpg

リニアで移動。
降りた瞬間、熱気がはんぱなく、乗り物の熱風かと思っておりましたが、
なんとこれが上海の現在の気候・・・
日本の3倍暑い。

R0010376.jpg

そして最初に食したのがマクド。なんでやねん。
ポテトがぐるぐるだった。向こうの人ぐるぐる好きみたい。
バーガーをドキドキしながら食べましたが、
辛くておいしかった!
トレイに敷いてある紙のイラスト。大雑把!
イラスト大雑把!

R0010386.jpg

人民公園内の美術館へ。
こんてんぽらりーあーと やってたよ。
受付のねーちゃん。接客雑ー。ホットパンツやしね。

R0010389.jpg

館内撮影OK。斬新。。。

R0010390.jpg

館内、あんま奇麗くなかった。

↓いじけたおっちゃん

R0010393.jpg

頑張るおっちゃん。

R0010394.jpg

泰康路(タイカンルー)というショップやギャラリーが集まるところへ。
かなり面白いスポットっす。

R0010411.jpg


近くの市場。
暑い。暑いよー!どこもかしこも暑いわ!!

R0010414.jpg

お肉~
暑いからさー 衛生的にさー どーよ?
え?カンケーねー?そーだよねー。
みんな胃強そう。

R0010417.jpg

お肉ときて、生きてる鳥・・・
その向こうで寝てる店主。
爆睡よ。

R0010419.jpg



さて、これらの食材は様々な料理となるわけですが、
上海といえば、小龍包!!パウッ!
これねー。死ぬほどおいしかった!ほんとに。
向こうのおにいちゃん、ずーっ・・・・・と しゃべってた。
とりあえず美味しかったから許す!

R0010441.jpg


そして遂に世博会場へ!!

R0010478.jpg

続く!!

« Shanghai Expo 2010!! 続き・・・|Top|やっちまっただー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/210-fd2b56ad

Top

HOME



