

SUKEBO comic!!vol.2

最近描けてないけど、ずっと描き続けてるオリジナルコミック
『SUKEBO comic』があります。
本当は長編のマンガ家になりたくていろいろ描いてたんだけど、
10コマまでしか、私は描けない。って事に最近気づいたよ(笑)
しかも相当何気ない、身近なテーマでしか無理みたい。
ダメじゃん。
多分1コマ1コマ、絵を書き込むのが好きで、長いリズムを表現
するようにはなってないんやろね。私・・・。
「jonicomi」も「SUKEBO comic」も描きつづけるよ~ん☆
以下登場人物。旧HPにマンガ載せてるから、ヒマな人は見てね~。
リンク切れとかあるかも。。。
↓旧HP
http://www.geocities.jp/johnnyk2c/framepage6.htm

↓我らが「すけぼー小僧」と、小僧の事が大好きな「ネコ」
小僧の帽子についてる顔も登場人物、「スマイリー」です。
最近台詞ないけど・・・。
sukeboのoが抜けてる~ 愛嬌愛嬌。
07_10_24_2.jpg

↓すけぼー小僧のガールフレンド、YURA(ユラ)ちゃん。
オシャレでキュートな女の子。
右はCBB(シービービー)。小僧のライバル。
インテリで知識をしゃべりまくる嫌みな奴。
電子音と、ハイテクアイテムを愛する。
07_10_24_3.jpg


↓我らがスケボー少年!!みんなの兄貴的存在。
頭は少々悪いが、スケボーはすこぶる上手い!とっても気のいい奴。
右はRIKO(リコ)ちゃん。スケボー少年にぞっこん片想い中!!
鈍感な少年を相手に四苦八苦。何でも顔に出ちゃうかわゆい女子高生。
07_10_24_4.jpg


« 有閑倶楽部|Top|I Love Robert Sabuda!!!!! vol.2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/21-e41c035a

Top

HOME



