MOTTO

やっぱさ 女だからさ
いつまでもラブリーでいたいよね

22_05_18.jpg

« にとむず?|Top|Welcome »

コメント

どうも!!
今日は雨がひどかったですね。外で仕事してたから風邪ひきそうです(;_;)

もうすぐ梅雨ですね。何となく憂鬱な気分になりますよね~。
このブログ観て癒されてまた明日からがんばろっと。

こんばんは☆
おんなとして羽ばたいていきましょう♪

どうもどうも!!

なんか、暑かったり寒かったり、どれだけ振り回されるんでしょう!
風邪ひいてませんか??
もうすぐ梅雨。確かに、ゆーつですよねー

でも休みの日の雨って、
家に守られてるみたいな実感あって、意外に好きなんですよねー

癒されてくれてるなんて、私はこのコメント見て
明日からの勇気もらえますわ

いつもありがとうございます。

Re: ☆

マリルーちゃん

よー久しぶりー
サマソニ行きたいわー。でも夏の旅行前やから金欠かも
君のblogのゼリー・・・
一瞬南国リゾートのお風呂かと思った。
link貼らせてもらいます。

いやー女はね、羽ばたかないとダメよ。
後ね、かわいがってもらわんとダメ。
後ね、保湿。これ大事。冷えも禁物よねー!

まー、羽ばたく第1歩として、SATC2を一緒に観にいこかー(笑)
メールしろってのね。
すんまへー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/202-0384add4

Top

HOME