スポンサーサイト


I Love Robert Sabuda!!!!! vol.2

去年の12月にsabudaさん初来日してたよ~
東京だけっぽいけど・・・・
バーニーズ ニューヨーク銀座店だって。
今年大阪来ないかな~

0125ts_rs_title.gif

仲良し☆マシュー ラインハルトさん(右)
0125ts_rs_02.jpg

サイン会してる。何買うか迷ってる人に選んであげたりしたんだって~
優しい。いいな~
0125ts_rs_03.jpg

「アイデアは常に自分の中にある」だって、答えはいつも自分の中よね☆1冊の本が構想から完成するまでは約1年半、ストーリーが最も重要で、制作する上では閉じるときの美しさに気をつけてるんやって。
素敵。
0125ts_rs_04.jpg

またまた仲良し☆

これStar wars
51d9CR8DU0L_SS400_.jpg

きゃー☆このちっちゃいページの小粋な計らいがたまらん!
41mn7AqZHzL_SS400_.jpg

これはナルニア国物語
61YDRF-AMoL_SS400_.jpg
51TKixPkZAL_SS400_.jpg

良いね。
実はまったくStar wars見てないんだけど(笑)
購入予定ですちゃ。

« SUKEBO comic!!vol.2|Top|Hey!!TAXI!! »

コメント

飛び出す絵本おもしろいですね!!なんか欲しくなってしまいました。有名な作家さんなのかな?

SUKEBO comic更新楽しみにしています。作品を描く時の参考までにストリートスケーターの内情を・・・ ファッションセンスの良いスケーターはオーリーを読んでいるかも知れませんが、雑誌なら「THRASHER」や「TRANS WORLD」の方が人気かと思います。あと高校生くらいになると(私の場合)、昼間は学校があるので、夜に駅なんかで滑ってる事が多かったです。スケートバカになると(私の場合)授業受けながらも頭の中で滑っているので、机の下で足が動いていました(^^;)
あと、スポット(ストリートでみんなが滑っているようなとこ:長居公園とか)で会うと、初めて会うスケーター同士でも会釈くらいの挨拶はしていました。
ちなみにBMXとは仲が悪い事が多いです。


しょうもないことダラダラごめんなさいm(_ _)m

ジョニさーん!
飛び出す絵本のミイラのをみてジョニさんちで見た魔女の絵本とか餃子とか色々思い出しました。。飛び出す絵本はまず開く前のあの厚みがドキドキしますよね!そして開けてみて「お~!」と驚いて最後まで見てから、始めに戻ってからしげしげと仕組みをみたりします。飛び出す絵本じゃないけど、封筒に入った手紙を読みながらストーリーが展開していく絵本があって一つ一つ全部違う手紙が入っていて、それがこどもの時のお気に入りでした。あとこれも飛び出さないけど、ピーターラビットの絵本で、風景が奥に何重にもなっていて立体的な絵本とか。
最近みてないなあ~。今度でかい本屋行った時探してみます!

スノードームになってるのステキですね。キリスト誕生のシーンのが色とか構図とかなんかなんだか気になる!

スケート中年さん☆

わぁ☆ありがとうございます☆
雑誌も何となくオーリー見てただけで、ファッションばっかやなーって思ってたんです。
他の探せよ。って感じなんですけど(笑)
転職するまではやってる人たち観察できる環境にいたんですけど。今はわかんなくて。
BMXと仲悪い事多いんだ(笑)
面白いですね。そういうの。
今はライブでCLUB行った時とかにVJの影響受けたり、ストリートキッズ達を観察したり、スポーツショップでパーツを観察したりしてます。
ローラーブレード乗ってる人も少し取り入れたいな~とか思ったり。。。。
どれだけそれが漫画に反映されてるか、よくわかんないんですけどね(笑)

は~い☆くるみん

コメントサンクス☆
あたしゃくるみんがくれた艶っぽい餃子の写真を思い出したよ☆
スノードームのんいいやろ?あたしヨーロッパのお城とか、教会とか、宗教画も好きやからああいうのたまらんのよね。
そんなに高くないからついいっぱい買ってしまうねんな~。
手紙のやつもピーターラビットのんも激気になる。
タイトルわかったらおせーて。
むふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/20-012f8fcf

Top

HOME



