SUKEBO comic!!

作ったよ~ん

ババーン!!

コーラ飲んで「ゲフッ」てなってるネコ(コーラは既製品)
DSC02519.jpg


↓ネコ後ろ姿公開
DSC02520.jpg


↓小僧くん ちょっと失敗しちった。。。

DSC02521.jpg


またマンガ描かなきゃね~。
このマンガ描くときはだいたいオーリー(雑誌)見て
想像しながら描いたりする。
アタシはスケボーしないのに、なんでこのマンガ生まれたんやろ(笑)

それはアタシが高校生の時からスケーターの男の子のルックスが
好きだったからなんだけど。
サーフィンとか、ボードスポーツカルチャーってかっこいーよね。
あの色彩とか感覚を表現したかったのです。

jonicomiは完全に独り言やから、簡単なんだけど、SUKEBO comicは
ふっとした時に出てきたりするからちょっと難しい。
今はネタをあっためて、また描くぞ☆

« Hey!!TAXI!!|Top|Up with paper!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/18-c99997e3

Top

HOME