I Love Robert Sabuda!!!!!

私は本気でこの人を愛しております!!
紙の魔術師 Robert Sabuda!!

見よ!この美しさ!
carousel_open.jpg


素敵すぎます。

spinner_display.jpg


あー。早くChristmas来ないかな~

wreath.jpeg


ああ。。。。
こんな作品創れるようになりたいわ。
てか、この前うるるんに出てたし。見れば見るほど最高ね彼。
西武にも展示会見に行ったし、カード講座(しょぼかった)にも参加したし、次はスターウォーズの本買わなきゃ。↓

sw_small_ad.jpg


今のおすすめはコレ↓
ほんとすごいよ。
城が立つんですよ。

Castle_Sell_Shot.jpg


今欲しいのはコレ~↓
MOMMYUSCover-450x340.gif


中を見よ☆

MOMMY___Spread03_US-450x340.gif


きゃあ☆


MOMMY___Spread02_US-450x340.gif

MOMMY___Spread_US-450x340.gif


モンスターとか好きやねんなー。夢があるよね。
でもやっぱChristmas大好きなアタシとしてはコレははずせん!


gift_bk-winterstale-ex1.jpg


いいね~

gift_bk-winterstale-ex2.jpg

これは結構日本でもよく見る。
gift_bk-winterstale-ex3.jpg


これが本として閉じるんだからホントすごい。

gift_bk-winterstale-ex4.jpg


Sabudaさん↓1番右ね。

bookstore.jpg


これも1番右↓
1番左の人がペーパーエンジニアとしてのパートナーらしい。
2人の関係は恋人だね。絶対(笑)だってうるるんの時Sabudaさん何か
くねくねしてたし(笑)
真ん中のおっちゃんはわかんない。
何か素敵なお部屋ね此処。
後ろにあるものかわいいっぽい。

the_men.jpg


Sabudaさんはイラストも学んでるから紙の動きだけじゃなくて、
色彩やフォルムの完成度もものすごい。
「すごい」だけが先行するんじゃなくて、「きれい」とか、「素敵!」って
最初に感動するところが最高に良いと思う。
しかも素朴な魅力もあるんだよねー。
これからも追っかけます!

http://robertsabuda.com/

« Up with paper!!|Top|ああ。。。10日もあいてしまったのね。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/16-98d2b6f8

Top

HOME