

それ載せるん?

トゥルットゥトゥールトゥルル~ル~ル~♪
あ、世界の車窓からね。↑
さて、スペイン旅行、それ?みたいな写真をいっぱい載せましょう。
これ見れば、どんなに楽しい旅だったかわかるであろう

まずは、Air Franceの機内のサイン。
てか、トイレ
1_1.jpg
 


このトイレットペーパーがさー、
すぐはずれて落ちるんすわ。



↓機内食 え?おいしくないよ。

DSC03084_1.jpg






↓隣のおっちゃん。がっついてます。
のどにつまるよ~

DSC03087_1.jpg






↓やっと到着!バルセロナー!!
空港のミロの壁画。。。。と、ゲイカッポーのKissシーン(右下)
これも芸術ざんす

R0010029_1.jpg





↓毎朝これ食べたわ。
Hotelの微妙な朝食。。。いろいろ工夫してだましだまし食べる。

R0010042_1.jpg





↓カタルーニャ広場
ハトのふん広場
R0010207_1.jpg



↓パエーリャ
ここの店員に、
「ジーナとカサンドラって、僕の娘なんだ!」
「漢字で書いて!」って、言われて書いたよ。
外人、漢字好きやから。
むっさ悩んで、「詩菜」と「華産土蘭」とかにしたよ。笑


R0010286_1.jpg






↓飛行機雲の交差点
R0010294_1.jpg



↓地下鉄のぉ ナンパ男
今日の服装のポイントは、白デスカー
サンダルも白。ってね☆
オシャレなわけねーじゃん!

R0010295_1.jpg




↓ダリ美術館までの長蛇の列と、
おっちゃんの後頭部の反射光。
無防備なんやからー帽子かぶろうよー

R0010306_1.jpg






↓ダリの愛妻のシリ


R0010327_1.jpg



ぽよーん

R0010350_1.jpg





うわー 足下オッシャレー(棒読み)
R0010353_1.jpg






うわー 足下オッシャ・・・・

R0010358_1.jpg




↓ピカソも通ったカフェ、「クアトロガッツ」の料理
 前菜
R0010462_1.jpg




メイン
手前がチキン、向こうがビーフ
ビーフ、超固!そこに転がってるパン、これも超固。

R0010463_1.jpg


デザート
R0010472_1.jpg


日本は、ご飯が最高だね~。
普段梅干し食べないくせに、梅干しが欲しかったもんね。
まあ、これを見てスペイン行きたくなったか?って言われたら
微妙ですよね~

« 生キテマスカー?|Top| Spain »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/154-94ea5994

Top

HOME



