

Spain

夏休み、Spainに行きました!
夢がまた1つ叶ったよ~ん
ざっと写真をアップ。

憧れのサグラダファミリアじゃー!
デケー
彫刻も、もう何がなんだか

DSC03167.jpg

これはグエル公園ね。
ここも敷地デカイの

DSC03174.jpg

↓これ結構小さいの
DSC03176.jpg

グエル公園から見えるバルセロナの街
DSC03180.jpg


スペインのポストかわいい☆
DSC03189.jpg


こちらはバルセロナFCのスタジアム♪
DSC03196.jpg


ダリの生まれたフィゲラスにも行ってきましたー。
すごい見応えのある街だったよ

DSC03227.jpg


変態的芸術・・・
DSC03231.jpg


他にも、ガウディの作品を沢山見て、教会もとても素晴らしかったよ。
ピカソ美術館も行ったし、お土産にはH&Mでベタに買い物しました。

土曜の朝に空港へ到着、乗り物が苦手な私・・・頑張ったよ。
一眠りした後は、夜から友達のバンドの10thライブへ。
私もすっかりファンキー姉ちゃんYO♪

みんなの夏はどんなだったかな。
スペインは治安が悪いけど、とにかく無事に帰って来れてハッピーさ☆

« それ載せるん?|Top|まざーこん。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/153-d365c457

Top

HOME



