スポンサーサイト


LIVE!LIVE!LIVE!

先週から今週にまたいで続く激務の中で、LIVEに出ました☆

ずっと夢だった曲を演奏する喜びは、例えようがありませんね。
私は、1つ大きなものを手に入れた様な、乗り越えたような気がします。
バックで演奏してくれたみなさんに、本当に感謝。

音楽を愛しているのに、Playする事から離れていた時は
ボッカリと大きな穴が心に空いて、ずっと自分ではなかったような感じ。
ステージに立つ人を見ていると、悔しくてしょうがなかったんですね。



下手でいいんです。
ただ今は、前よりも表現したい事がある。

だから頑張れるのだと思います。

あー、何だ。力を抜いて、自分としてやっていれば
結構なんでもできるし、結構どんな人でも
ちゃんと見ててくれるんだな。っていうのが最近感じる事。

Soulとは、他人から与えられるもんじゃないですもんね。
とってもこだわってるは音色。
その音色を感じてくれてる人がいて、とても嬉しかった。


21_7_12.jpeg

グルーヴの中に居れるのは、1番幸せな時だなーって思う。
テクノもHip HopもJazzもClub Musicも歌謡曲も
ハウスでもレゲエでもクラシックでも何でも好き☆

Liveしたお店で食べた「ガンボ」っていう料理がおいしかった。

■ガンボ
オクラをたっぷり使った、ニューオリンズの代表的な煮込み料理。
現地ではスープとして、またシチューとして様々に親しまれている。

images.jpeg


今ラジオからUAが流れてます。
今日の終わりもHappyでいられそう。

みんなの今日は、どんな日だったのかな?
楽しい事も、辛い事も、憂いも、音色に変えて浄化していきたいなぁ。

« ばーげん|Top|女は度胸だ。根性だ。そして背筋のばして美しく。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonicomi.blog112.fc2.com/tb.php/146-5fd86f4c

Top

HOME



