楽園に行った話。 その8

いやー。暑くなってきたから、また思い出してきたよね。


27_0528_01.jpg
27_0528_02.jpg
27_0528_03.jpg
27_0528_04.jpg
27_0528_05.jpg
27_0528_06.jpg

楽園に行った話。 その7

非常に美しい海に感激♡
しかし、リゾート地での海遊び、なめてました。。。

27_0521_01.jpg
27_0521_02.jpg
27_0521_03.jpg
27_0521_04.jpg
27_0521_05.jpg

楽園に行った話。 その6

はいはい。6回目の旅行マンガっす。
今回は素敵さを写真交えて書いてるよん!
離島はマジで素敵っした!!


27_05142_01.jpg
27_05142_02.jpg
27_05142_04.jpg
27_05142_05.jpg


イラストのお仕事

こんなイラスト書きましたー。
これを見た子供達がたくさん参加してくれるといいな。という
キモチを込めて。

27_0514_01.jpg





27_0514_02.jpg





27_0514_03.jpg

コドモの観察

やっぱやっちゃいましたね。(笑)
旅行の漫画の合間に違うテーマの漫画。
ただ、久々に絵を描くのが楽しかったので許してつかーさい。
明日は母の日ですね。
お母さんはほんと大変。皆さん偉いなーという気持ちを込めて。
かわいい子供の水遊び。
絶対やっちゃだめな事を選んでするよね。子供って。(笑)

27_0509.jpg

Top

HOME