楽園に行った話。 その3

第三弾ですが、一週間くらいの旅行だったんで
このネタいつまで続くのか、私も分からない・・・・。
ファイドアウトだけはしないように頑張りますけど、
たまに間に違うネタ挟む可能性大。

27_0323_1.jpg
27_0323_2.jpg
27_0323_3.jpg

楽園に行った話。 その2

飛行機乗り慣れてないから、妄想がとまらなかったよね。
やっぱ足は地に着いてないと。

27_0314_1.jpg
27_0314_2.jpg

楽園に行った話。 その1

スペシャルバージョンにつき、頑張って絵書いたゆえに
いつもよりも絵のサイズを大きめでお送りしております。
ほら、頑張ったから。

27_0311_1.jpg
27_0311_2.jpg
27_0311_3.jpg
27_0311_4.jpg

コクチ〜

グラフィックでお手伝いさせていただいとります、
おなじみオーロヴェルデさんとこに、新たに石鹸が加わりました!
パッケージってほどではありまへんが、今回もお手伝いしております。
香りつきと無香料の2種類!

興味のある方はこちらへ!
Facebook
オンラインショップ

27_0310.png

命の神秘。

もう3月っすねー!びっくりしたー。はやー。
またブログ放置してスポンサー広告でちゃってましたわ。
めんごめんご!

27_0302_1.jpg
27_0302_2.jpg
27_0302_3.jpg
27_0302_4.jpg

Top

HOME