足元を見てるよねー

ほんっと、人がわかんないからってやりたいほーだいだよ。
しまいにゃしばくぞ!!!??
なんてね。


26_1119_1.jpg
26_1119_2.jpg

クリスマスっぽい事

どうも。10数年ぶりにUSJへ行きました。
ポッターのとこは、人多すぎてライドに乗れず!!
しかし凄いお金かけてるだけあって迫力凄い。。。
パフォーマンス含め、全体的にレベルがあがっておりました。

そして改めてターミネーターって、かっこいいよね。
今見てもかっこいい造形に感動したのでありました。

ポッター入り口。

26_1115_1.jpg



水面に映る魔法学校。

26_1115_2.jpg




ツリー点灯イルミネーションは圧巻。

26_1115_3.jpg

まだ11月だけど、クリスマスを満喫したよねー
来週は紅葉観に行くわ。楽しみ。

オススメ動画

さて、欧州宇宙機関(ESA)のロゼッタという探査機の子機フィラエが
世界で初めてすい星に着陸しました。
そのESAが、探査機をどうやってすい星に着陸させようとしているかを
アニメーションを作成して公開しています。
それが分かりやすい上に、めちゃめちゃ可愛かったので紹介したいと思います!
ロゼッタちゃんとフィラエの冒険は必見です!

欧州宇宙機関 ESA 


クリスマスアイテム

久しぶりにトキメキを感じました。
素敵です。

私ね、クリスマスアイテムすごい好きなのよ。
そんでね、活版印刷もすんごい好きなのよ。


26_1104_1.jpg



これは便せんと封筒のセットです。


26_1104_2.jpg



26_1104_3.jpg


26_1104_4.jpg


なんなのこの可愛さ・・・・・
てか、この接写力、iPhoneすげえな・・・・・・


シールもあるよ。

26_1104_6.jpg




高いから、誰かに出すってよりは、観賞用だがね!!!
もうクリスマスかー、てか年末かー・・・・
紅葉も見ていないワタシ・・・・風邪には気をつけよう!

ダメ・・・・・・なのかしら・・・・・やっぱり・・・・

26_1102.jpg

ハロウィンネイル♥

ナイトメアビフォアクリスマスというクレイアニメの
ジャックとゼロというキャラクターを施していただきました。
これでハロウィンとクリスマスを過ごす予定っちゃ!

26_1101.jpg

Top

HOME