最近の活動。

最近は、こういったテイストのグラフィックを作っています。
好きなようにやらせてもらってるので、楽しいのであります。

色んなテイストのものを作れるようになれたらいいなと思いますが、
こういうイラストものがやりやすいかもしれないですね。


26_0930_2.jpg


26_0930_1.jpg

秋ネイル♥

秋仕様のネイルを施しました♥
どうもコンスタントに漫画を描けない私です。
頑張ります。

26_0929_1.jpg


26_0929_2.jpg

ろくなところしか似やしねぇ。

タイトル考えてて、「ろくなもの」を改めて調べてみた。
こんがらがった。
調べたがために、意味がよくわからなく分からなくなった。
母国語さえ、ままならない私です。


26_0917.jpg

妄想癖が止まらない♡

人間関係でも妄想癖があって困っている。
どーのこーの思われてるんじゃないかとか。
仕事でも、よく自分の考えでがんじがらめになって苦しんでいる。
なんぎな性格ですよ。
でもね、だからマンガを描けるんです。

マンガか、平常な心か・・・・

絶対後者でしょ!!ちくしょー!!
マメジョニだよ!コノヤロー!!!

26_0910.jpg

う〜む・・・

そうね。本当に嬉しい事ってのは
じわじわと実感がわいてくるものだね。

26_0909_1.jpg
26_0909_2.jpg
26_0909_3.jpg

Top

HOME