2014 SPRING PHOTO

まだ少し寒いですが、今年は家の近くで
沢山の桜が咲いて、とても気持ちがよかったです。
こういう事を感じられる余裕がうれし。
ケーキの好みはタルトとチーズケーキな私。


26_0421_3.jpg




26_0421_2.jpg




26_0421.jpg




26_0421_4.jpg

サイト リニューアル。

昔描いておりました、スケボー漫画のサイトを
リニューアルしましたー!!!ドンドンドンパフパフ!!
春だしね。

まだ作成途中ですが、今まで描いた漫画や、
スケッチブックに描いた落書きなんかを
見れるようになってますので
暇な時なんかに見てやって下さい。

下の画像を押したらリンクにとぶよ。

26_0418_2.png

滝さんに捧ぐ?

26_0415.jpg



そういえば、その日観に行ったアーティストさんの
Tシャツのイラストを、Noritakeさんが描いていました。
大活躍っすね!!可愛い!
買ってないけど。笑

26_0415_2.jpg

ディープなの好きだけどさー。

なかなかのもんだね。

26_0408_4.jpg

バカ娘。

隣の芝生は青々としていますよね。
でも、私の芝生はきっと誰からみても
枯れてるんだろうなと。。。。
強く、強く・・・生きていこうと思います。


26_0408_2.jpg
26_0408_3.jpg

4月なったねぇ。。。

冷蔵庫のその2も書かんと、違うの書いたのね。
冷蔵庫は無事購入できたので、届いたらその2書こうかな。
てか、届くの5月下旬だけどね!泣!!!!

26_0408_1.jpg

Top

HOME