最近の傾向

この先機会があれば、長時間露光の撮影というものをしてみたい。

25_1107_6.jpg


25_1107_5.jpg

25_1107_3.jpg

25_1107_2.jpg

25_1107_1.jpg

時間が流れている部分と、止まっている部分のコントラストが
すごく不思議な感覚を覚えます。

最近は街中の古い建物を撮影するのが好きです。
iPhoneは便利ですね。

上の写真はクリックしたら大きくなるので、
ぜひ観てみてくださいね。

弱ったときには美味しいものだな

しかし、机と椅子のバランスは大切だと思うよね。

25_1105_6.jpg
25_1105_5.jpg
25_1105_3.jpg

ズボラ

25_1105_1.jpg
25_1105_2.jpg

オススメ♡サイト

最近見つけた素敵なサイトです。
グローバル化による情報過多や、SNSでのコミュニケーションのあり方、
PC価格の下落で物の価値がよくわからなくなっていること
いろいろ考えるべきことはあるけれど、
こんなサイトを見つけたときは、素敵だなと思うのです。

25_1101.png

いろんな記事が、写真で内容がなんとなく分かるように
羅列してありますが、上のピンクの矢印のように
マウスポインタを写真にのせると、写真が記事の内容に変わります。
この動きがとっても魅力的。
ユーザーインターフェイス(パネルの操作部分)もどんどん変わってるんだなーと実感。



Appleでのデザイン経験もある、プロダクトデザイナー
トーマス・メイヤーホッファーさんのインタビューに、
心に残る言葉がありました。

25_1101_2.jpg


25_1101_4.png


私も、作品や仕事の中で、こんなことを意識して
創作をしていきたいなと思っています。


HITSPAPER


Top

HOME