作成中の・・・・・♡

今素敵なものを作成中。
友達宛のフォトブックです。
表紙の黄緑ハートのデザインは私のオリジナルです。
最近はこういったいろんなフォントを
アレンジして並べるのが流行ってるよね。

素敵なものができたときは
やっぱすごい嬉しい。

彼女の人柄とキュートさがうまく出た
色合いだと自画自賛。

来月の連休でさらに制作を進めます。
創作意欲がわくように、京都にでも行こうと計画中。



25_1031_3.jpg




25_1031_2.jpg

その思いが、報われれば良いと思う

ずっと描きたかったんですけど、
これを表現するには、いろんな情景を描かないと
いけなかったので、面倒で描いてなかったという。。

色んな人の色んな人生があって
それは誰にもわからない。

ただ、ほんの少し見えるときがある気がしますね。


25_1031.jpg


セーター。

「毛糸送ったら編んでもええで。」という一言に甘え
素敵な赤い毛糸を送ったところ、
うちのママンがセータを編んでくれましたのん!!

これで今年の秋冬は、オシャレガールになれるねっ!!

柄なしのがもう1着あるのだ!
持つべきものは、手芸上手の母やな!まじで。

25_1029.jpg

Top

HOME