イラストジョニー

なんか、イラスト整理してたら
去年の冬に描いたらしきイラストを発見。

季節はずれのクリスマスを
お届けします。


25_0609_3.jpg

目下のお悩み

前回の漫画で、漢字間違えて
「高校正」てしてたよ。笑
バカのむき出しですね。
まあ、データ修正しませんけど。笑

では、漫画読んでつかーさい。
来週の自分まかせっていう。。。


25_0609_2.jpg

イラスト1個

今日は焼き魚を焼きました。
やっぱ、臭いね。部屋がね。。。
コーヒー飲んでても、何か魚味だもんね。

数年前からのマイブームが
白髪を探す事になったアタシ。
何か楽しんですよね。
若いときの母の白髪も、よく探してあげたよ。

25_0609.jpg

はてさて。

ご無沙汰しております。
調子よくアップしてたと思ったら。てやつよ。
あっという間の梅雨ですね。

最近「ジブン強くなったじゃ〜ん」て、
自分で思って満足してます。
良い傾向。良い傾向。

では、漫画お読みよし。

25_0605_1.jpg
25_0605_2.jpg

Top

HOME