

最近買ったもの〜。

キーリング買いました。

24_1030_1.jpg


手前のオレオもね。
これ、グリップ的な役割というか、鍵を力入れずに
開けられていいねー。
右の馬は、ずーっと前に同じショップで買ったもの。
オキニです。



24_1030_2.jpg

これねー、パッケージが豪華。
指の形で切ってあったりしてんのに、ポイントになる部分に
UVっていう特殊印刷ぽいのしてあるの。
テカっててプクってなってるやつ。
似てる効果の安いのかもしんないけど。



item_4ea7dd53cc128_00.jpg
キーリングとかって、爪を無理矢理入れて鍵入れたりして
爪が傷つくじゃないですかー。
これは、波打つようにデザインされてて、片側に力入れて押すと
片側が上がって隙間ができるっつー優れもの。
絵でわかるかな??着脱が簡単っつーね。
すごくシンプルだけど超便利ー。

スモールリング3個付属なんですが、スモールリングは
その機構になってないので、それに鍵通すとき
結局爪傷つくという・・・・笑


ショップ情報
DETAIL


蜜を吸うかい?

人の阿呆な話は楽しいもんです。
癒されなはれや!

先に言いワケしとこ。
すごく長くなっちゃったからさ、
切ってデータつくってたらさ
突然絵のサイズが小さくなっちゃったりしてさ。
不自然だったりすんだよね。
でも、面倒だったからちゃんと直さなかったんだよね。てへぺろ


24_1017_1.jpg
24_1017_2.jpg
24_1017_3.jpg
24_1017_4.jpg

イラストジョニー

会社の後輩のアイコンを作成。
可愛くでけたよ。


 24_1009_1__






 24_1009_2_







 24_1009_3_




みなさんはどれが好きですか?
私は3番目が好きですねん。

京都へ。

どもどもー!連休を利用して京都へ行きますた!
金閣寺、小学校以来で行きましたー


それは本当に金色だった・・・・

何か、どっかで買ったポストカードかっていう位、そのまんまよね。。。

24_1008_1.jpg



裏側も結構風情あるのよ。

24_1008_2.jpg



雨受けるやつが何かちょいと冷めましたけどね。。


24_1008_3.jpg


ソフトクリームや、八つ橋の誘惑に負けず、とらやへ!

24_1008_4.jpg


内藤廣様の設計した店舗なんですの!

素敵ね。


24_1008_5.jpg

美しい空間で美しいお汁粉にあんみつ。。。
半端無く、甘かった!

24_1008_6_.jpg



24_1008_7.jpg



24_1008_8.jpg

中庭だか、裏庭だかも、素敵ー!

その後はおされギャラリーへ。



24_1008_9.jpg

言葉って誰でも使えるから、それを表現方法にしている人って、
本当にすごいと思う。



24_1008_10.jpg



24_1008_11_.jpg


青い砂浜の部屋には、沢山の瓶に入った手紙が。
色んなメッセージが入ってる。
私は、「あなたなら、絶対大丈夫」って書いてあった。気がする。


「もしもし」って書いてあるとこは電話ブックスがあって
色んな人が「もしもし」って出てくれる。
「もしもし。もしもーし。元気?」とかね。

電話が必需品となってる現代、やっぱ出てもらえないと
意識してなくても寂しくなるし、「もしもし」って出てもらえると
嬉しくなる。知らない人の「もしもし」でも、何か感じる事ってあるね。

24_1008_12.jpg



24_1008_13.jpg



24_1008_14.jpg


青い部屋を出ると、赤い部屋があって、夕陽がしずんでた。
夕陽を意識して見る事、最近無いけど、私の通ってた大学は
とても夕陽が奇麗で、いつも心にしみ込む景色がそこにはあったなと思い出した。
あの青春の渦中にいる時にしか見えない風景だったんだろうな。



24_1008_15.jpg

この写真だと暖炉だね。笑

24_1008_16.jpg


いい写真いっぱい撮れたにょー!
漫画をかかなけれゔぁー!

Top

HOME



