日常の風景。

毎日の風景を改めて見る。

仕事でくたびれた頭と体で
ぶらぶらと歩きながら、いつも見ないところを見てみます。

気づかなかった事が見えたとき、
歩いている心地よい気持ちと重なって
とても新鮮に自分の人生を見つめ直す事ができる気がします。




自分はなんでこの道を選んだんだろう?
でも、その道だったからこそ、体験できたコトが山ほどある。
それも分かっているけれど、その幸せを実感できる瞬間ってそうそう無いんです。

今日は少し、それができた気がします。



24_0622_1.png



24_0622_2.png




24_0622_3.png



24_0622_4.jpg



24_0622_6.jpg

オモイデが続いてる。

中学は黒歴史。
高校は個性的な仲間に囲まれて、
自分は変でない事がわかったので、とても愉快に過ごしたわけです。


24_0620.jpg

オモイデ ごろごろ。

24_0606_1.jpg
24_0606_2.jpg

日常の風景。

24_0603.jpg





24_0603_3.jpg




24_0603_1.jpg



24_0603_2.jpg



24_0603_5.jpg




ケーキの写真、おいしくなさそうだな。笑
でもすっごいおいしいベイクドチーズケーキでした。
おいしいって、大切だなと感じるようになったのは最近です。

私の目に映る世界です。
日付変わっちゃったけど、今日は父の誕生日。
おめでとう!


Top

HOME