JoniPhoto

24_0422_1.jpg


24_0422_2.jpg


24_0422_3.jpg


24_0422_4.jpg



24_0422_5.jpg



24_0422_6.jpg



久々の土曜の休みをもらい、日曜は姪と動物園に行きました。
アリを怖がるくせに、は虫類や猛獣はまったく平気な彼女。
ゲームセンターが1番テンション上がったようですわ。

家族って良いわね。

電車にて。

電車あるある??

24_0422.jpg

エスカレーター

やっと春らしくなってきたね!
夜、愛車(チャリね)で疾走するのが楽しい頃です。
漫画読んでくり。

24_0409.jpg

っぽく。

型染めぽいのにしたかったけど、
なんか違うなー。

24_0406_.jpg

ステキモノ

Mr. Chocolate!
そのまんまじゃね?超可愛いっすね。
このアイディア自体は、他にもありそうだけど、
ヒゲのデザインのクオリティが、相当高い!
ヒゲフェチにはたまんねーっす。

24_0404_dieo6t-90211_full.jpg


結構サイズ感あんのね。
そして鼻の下にあてたりしないのね。
てか、ヒゲよりなにより、あちらのキッズの巻き髪の見事なこと!
天使だな。

24_0404_dieo2-90216_full.jpg


デザインは、スペインを拠点に活躍するDIEGO RAMOS STUDIO
DIEGO RAMOS STUDIO

EXPO 2012 KOREA

EXPO 2012 YEOSU KOREA.
主となるパビリオン。


え?スッゲー・・・・・。

24_0403_1.jpg


くじらですか?

24_0403_2.jpg



会場イメージ

24_0403_4.jpg


夜は内包してあるLEDが光るようです。

24_0403_3.jpg


上からも美しい。

24_0403_5.jpg


建築家もですが、職人さんも脱帽もんです。

24_0403_6.jpg




設計はウィーンを拠点にするSOMA
soma-architecture.com

GALAXY Y Duos

えー、3月は日記を沢山更新して、新記録を出そうと思ってましたが、
遠く及ばず。。。。

さっさと4月になってしまい、今年度もたいして変わりなく
のらりくらりとやっていくのでありましょう。
今年度の目標は、素敵な場所、モノとの出会いを積極的に。です。

というコトで早速。




えーこちら、ポルトガルのサムスンの、Androidスマートフォン
GALAXY Y Duos のプロモ動画です。
今日の春の嵐みたいに、えらいコトになってます。
音楽もいいしね。
技術とセンスの融合。
文句無しでいい時って、表現する言葉がシンプルだと思います。
だって、「・・・・イイ。」で終わりでしょ。

詳しくはコチラ
GALAXY Y DUOS

Top

HOME