奇麗なお写真

まったくほんとに。
さっきまで凹んでたことも、何か遠い事のように思わせてくれる。
そんな写真。


9812b22.jpg


579aa40.jpg



ceaa6a6.jpg


こんな風景を目のあたりにしたら、きっと泣いちゃうんだろうな。
どんなカメラを使ったらこんな写真撮れるんでしょうか。
やっぱセンスと技術のバランスなんでしょうね。
1番目の写真、上海なんだけど、こんな風に見えなかったー(笑)

Michael Kenna

こーゆートコあんだよね

23_1121.jpg

まさか・・・いや、でも

Banksyじゃねえのコレー(・∀・)ドキドキ・・・・・


IMG_4211.jpg


IMG_8240.jpg


IMG_6169.jpg


先日、大阪でバンクシー参上の動かぬ証拠でもあるタグを見つけたので、ここに掲載します

って、こんなサイトもありましたよ。
うわー。どうなんやろね。
好きで、真似してる。わりには上手すぎねー!?

↓こちら本物
Banksy20leake20street.jpg

都へDesignを観にゆく

素敵なデザインに囲まれて~
まずは深澤先生のショップっぷ
ミニマムサイズが素敵。
でも、お休みだったのぉ~


R0012109.jpg



素敵な建築ばかり・・・・


R0012113.jpg


R0012112.jpg


TDWにも行きました~

R0012114.jpg



ミッドタウンではこんな事も

R0012135.jpg


坂様のエルメスの家も観た!
この中には、びっくりするような革張りの椅子がいっぱい。。。

R0012138.jpg



R0012145.jpg


R0012146.jpg



R0012150.jpg



R0012151.jpg



自分へのお土産は、超絶グラフィックのマップと・・・

R0012154.jpg


HIROCOLEDGEのてぬぐいの袋~ 激かわです。

R0012156.jpg

Top

HOME