

V.T.

今日はV.T.ですな!会社の男子に義理しました!

こちらは本命。
先日のお休みに、友のお家でお菓子大会したよー☆
むっちゃ楽しかった

この日、カーテンを開ければ・・・・雪ー!!
私の部屋からの、たいして奇麗でも何でもない風景。。

R0011455.jpg


朝10時からお菓子作りだってのに!
しかし、逆にテンションは上がりましたけどね


この日作ったのは、
大量のケーキに・・・

R0011456.jpg


大量のサブレかわゆい

R0011464.jpg


友達のママン手作りのオレンジピールものせたじょに。

R0011463.jpg


お菓子って手間かかるから、自分ではほとんど作らないけど
やっぱ楽しいねー!
めっちゃおいしかったし!
友達とそのママに感謝っす!



こんな感覚が

何かどっか抜けてて、独特の感性なんです。
こういうどこかで力を抜いてるものを創りたいもんです。
どれもバレンタインのカードですが、何故パンツ(笑)
人が喜んでくれるものが創れるって、良いですよねー。


ヨーロッパのブランドかと思ったら、アメリカのブランドみたい。
Merimeri

151742.jpg


151749.jpg


151757.jpg


151766.jpg

Top

HOME



