電話をしながら・・・・・・・

電話をしながらラクガキしちゃうね。


22_1130_2.jpg


人のね、横顔を描くのが好きなんです。
だって、いろんな面が浮き上がってて、ドラマチックでしょ?

テレビ見たり、雑誌見たりしてても、
鼻の形とか、首筋の形とか、観察しちゃうよね。



22_1130_1.jpg

時に昔のように、無邪気に絵を描いてみる。
今年もそろそろ終わりに近づいてんじゃん。と思いつつ、
後頭部の丸みを表現してみる。みたいなー。

絵描くの楽しいね。

お土産ギャラリー。

中国(広州)土産と、金沢土産。
奥のは中国の紙ナプキン。。。
みんなちょっと左に傾いてんの(笑)

22_1129_1.jpg



パンダの好好(ハオハオ)←もう名前付けた。
お尻のヒモをひっぱると、無駄に震えます。

22_1129_2.jpg


作りが雑なくせに、かなりかわいい奴です。


今日のベストショット。
「ジョンとヨーコ」

22_1129_4.jpg

END

ジョニーの超大作。

今日は長いよ~!
おかげでドライアイだわ。

22_1123_1.jpg

22_1123_2.jpg




22_1123_3.jpg


22_1123_4.jpg


22_1123_9.jpg

【ストーリー】
高校2年生のマキコは、入学当時から同じ高校のケンタに片想い
ずっと友達で進展のないまま時は過ぎて、ある日ケンタから
好きな人ができたと報告され、友達として相談にのってしまうマキコ。
そんな中、マキコの気持ちを知るケンタの親友シンジ。

切ないマキコの恋はどうなる!?
ジョニーのドキドキあまじょっぱいラブコメディー!

・・・・・てなところでしょうか。
やばいっすね。テンションが。
少女漫画のど真ん中です。

22_1123_5.jpg

ケンタ君はサッカー部


22_1123_6.jpg



青春っすね。




22_1123_7


「ぐいっ」とかね(笑)王道!王道!
こんな展開にもしちゃいます。
もーこの辺りはここ数年で描いた気がしますが・・・




22_1123_8.jpg


ヒロインやってます。



22_1123_43.jpg


No Title

22_1119.jpg

血は泥のように濃い。

22_1113_1.jpg
22_1113_2.jpg

親を知らないあの子について。

あー包丁で指切ったー。
イテー イテーヨー
タマネギでツルってなって、グサって!
あー

22_1108.jpg



これが私と共に歩んできたのかー。って、
何か先っちょ くるってなってる(笑)電波に自分の歯を流す快感・・・。END

22_1108_3.jpg

今日のパチリ

22_1102.jpeg

 こーゆ-何気ないのが、結構ツボです。

Top

HOME