すけぼこみっく

21_10_26.jpg

まめじょん

またまたマメジョニ。
最近脱力っすよー

ま、ええんちゃうかな。
私もそー思うわ。


21_10_19.jpg

マメジョニー

さて、PARIの空港でおもろかった話・・・
乗り換えは、場所遠いし、人多いし大変。
めちゃアジアの人多かった。

10_13_1.jpg



空港の人。

10_13_2.jpg



10_13_3.jpg

おわり。

つづき!!

21_10_6.jpg

補足。

さて、さっき描いたマンガの補足です。

その1:消えたモニター


R0010013.jpg

上の写真が例の、突然映画観れなくなったモニターですね。
何の記念写真なのか、まったく分かりませんが
「画面上のボタンさえも操作不可能ですよ。」という
説明として、ご丁寧に2人で指を指しております。



その2:機内食

みなさんは、どれがお好みですかね?うべべ~

R0010008.jpg

R0010017_2.jpg


R0010522.jpg

R0010524.jpg




その3:カップヌードー

さて、こちらは私が機内で1番おいしいと思った
「うどんですかい」~UDON de SKY~です。

R0010015.jpg

こんな所でだじゃれはいりません。
でも、すっげーおいしかった。

そのセンスはネーミングだけでなく、
よく見てみると・・・

R0010016.jpg

・・・・・確かにそこには、機体が・・・!!???
芸が細かいっつーか、なんつーか。
どんべえの味がした



窓からはこんな絶景が・・・・・
実際見ると感動するねー。


R0010010.jpg

私は鳥になった!あは~ん なわけねー

次回のマンガも乞うご期待!

遅ればせながら

ヘタレー!ヘタレー!
ヘタレが行くぞ!
今日も元気にハズしてるー!
日本のヘタレは世界イチー!
イチバンイチバン☆イチバンバン歌えバンバン!ビリーバンバン!

21_10_4_3



このスターTシャツ、イケてるね。
何げにさらっと凄いの着てるよ。

Top

HOME