いつもの風景

「なーんか良い事ねっかなー」
って、よく言うじゃないですか。
でも、この「何か良い事」って、具体的に挙げろって
言われても微妙だけど、コレじゃないねん。っていう感じで
現状に満足できない人のわがままな一言のNo.1ですよね。


て、よく言ってますねん。はい。
あへ~

21_9_17.jpg

I Love Pop Up

こんなの創れるようになれたら素敵だわー・・・・

neiman_marcus1.png


neiman_marcus2.png




little_tree2.jpg





・・・え?


popup-book.jpg


これなら今でも創れそう・・・・アホか。

こういうの好き

dirty-white-trash.jpg

なんか 素敵だ。

Spainでご購入

本屋大好き。
Spainに行ったら、必ず本屋に行こうと決めてました。
そこで買ったPop Up Book。イカすよ~





今日は

普段こういう気分のとき、マンガ描きませんが
今日は何となく・・・

21_9_13.jpg

生キテマスカー?

生きてるわ。

さて、日曜に東京しゅっちょー行ってきましたー。

「東京ばなな買った?」
「いいえ、買わないわ。」

つー事で、ぎゃんだむ見てきたよー
ちゃんと出張やで。


↓ゆりかもめ「台場」駅降りたとこ。

21_9_1_1.jpeg


↓どこにあんねん。人多いねん。と、イライラしつつ猛スピードで歩いていると

 「あ・・・」

 ぽよーん

21_9_1_2.jpeg


わー。

21_9_1_3.jpeg

へー これが実物大かー 

21_9_1_4.jpeg


首が左右に動いて、何か音楽鳴ったり、喋ったりしてた。
その度に、ええ歳の大人共が「わー」とか言ってんの。笑


ゆりかもめからのぎゃんだむ。


21_9_1_5.jpeg


ばいばい。ぎゃんだむ

Top

HOME