それ載せるん?

トゥルットゥトゥールトゥルル~ル~ル~♪
あ、世界の車窓からね。↑
さて、スペイン旅行、それ?みたいな写真をいっぱい載せましょう。
これ見れば、どんなに楽しい旅だったかわかるであろう

まずは、Air Franceの機内のサイン。
てか、トイレ
1_1.jpg
 


このトイレットペーパーがさー、
すぐはずれて落ちるんすわ。



↓機内食 え?おいしくないよ。

DSC03084_1.jpg






↓隣のおっちゃん。がっついてます。
のどにつまるよ~

DSC03087_1.jpg






↓やっと到着!バルセロナー!!
空港のミロの壁画。。。。と、ゲイカッポーのKissシーン(右下)
これも芸術ざんす

R0010029_1.jpg





↓毎朝これ食べたわ。
Hotelの微妙な朝食。。。いろいろ工夫してだましだまし食べる。

R0010042_1.jpg





↓カタルーニャ広場
ハトのふん広場
R0010207_1.jpg



↓パエーリャ
ここの店員に、
「ジーナとカサンドラって、僕の娘なんだ!」
「漢字で書いて!」って、言われて書いたよ。
外人、漢字好きやから。
むっさ悩んで、「詩菜」と「華産土蘭」とかにしたよ。笑


R0010286_1.jpg






↓飛行機雲の交差点
R0010294_1.jpg



↓地下鉄のぉ ナンパ男
今日の服装のポイントは、白デスカー
サンダルも白。ってね☆
オシャレなわけねーじゃん!

R0010295_1.jpg




↓ダリ美術館までの長蛇の列と、
おっちゃんの後頭部の反射光。
無防備なんやからー帽子かぶろうよー

R0010306_1.jpg






↓ダリの愛妻のシリ


R0010327_1.jpg



ぽよーん

R0010350_1.jpg





うわー 足下オッシャレー(棒読み)
R0010353_1.jpg






うわー 足下オッシャ・・・・

R0010358_1.jpg




↓ピカソも通ったカフェ、「クアトロガッツ」の料理
 前菜
R0010462_1.jpg




メイン
手前がチキン、向こうがビーフ
ビーフ、超固!そこに転がってるパン、これも超固。

R0010463_1.jpg


デザート
R0010472_1.jpg


日本は、ご飯が最高だね~。
普段梅干し食べないくせに、梅干しが欲しかったもんね。
まあ、これを見てスペイン行きたくなったか?って言われたら
微妙ですよね~

Spain

夏休み、Spainに行きました!
夢がまた1つ叶ったよ~ん
ざっと写真をアップ。

憧れのサグラダファミリアじゃー!
デケー
彫刻も、もう何がなんだか

DSC03167.jpg

これはグエル公園ね。
ここも敷地デカイの

DSC03174.jpg

↓これ結構小さいの
DSC03176.jpg

グエル公園から見えるバルセロナの街
DSC03180.jpg


スペインのポストかわいい☆
DSC03189.jpg


こちらはバルセロナFCのスタジアム♪
DSC03196.jpg


ダリの生まれたフィゲラスにも行ってきましたー。
すごい見応えのある街だったよ

DSC03227.jpg


変態的芸術・・・
DSC03231.jpg


他にも、ガウディの作品を沢山見て、教会もとても素晴らしかったよ。
ピカソ美術館も行ったし、お土産にはH&Mでベタに買い物しました。

土曜の朝に空港へ到着、乗り物が苦手な私・・・頑張ったよ。
一眠りした後は、夜から友達のバンドの10thライブへ。
私もすっかりファンキー姉ちゃんYO♪

みんなの夏はどんなだったかな。
スペインは治安が悪いけど、とにかく無事に帰って来れてハッピーさ☆

まざーこん。

今日はとってもHappyな日 ルン
勝間さんも言ってたよ。1日0.2%の改善は、1年間で200%になるってよ。
自分で身に付けたもんは、どんな泥棒にも盗られねーってよ!

はい、マンガと全然かんけーねー せいほー

21_8_7.jpg

Summer!!

今日の入道雲。 パチリ

入道雲好きなんだなー


21_8_2_2.jpg

休日の過ごし方

さあ、8月になりましたねー。
みんな元気?私は元気です。

暑中お見舞い申し上げます


今回はペン描き楽しかったので、白黒でお楽しみ下さい。

21_8_1.jpg

Top

HOME