Air Mail

mail addressを交換したのだけれど、Air Mailが届きました。
やっぱ手書きが1番嬉しいぜ。
だって、その時間を私にくれてんだな。って感じるんです。

それが1番素敵な事だし、贅沢な事だよね。

私も近々イラスト付きのAir Mailを送ろうと思うのです。
あー素敵

21_7_25.jpg
21_7_25_2.jpg

21_7_25_3.jpg

ばーげん

私の描く、こんなマンガで、私の真意を分かってくれる人がおりました。
「こんな人がいて、またちゃんと出逢えるんだー」と、
生きてて良かったみたいな。

今年は挑戦の夏。
ちょっと積極的に、前へ押していきたいわけです。

21_7_20.jpg


今1番欲しいもの。

大切な友達とかに、「これ、あげるわ。アタシはもう愛を見つけたから」
とか言ってみてぇぇぇぇ!!

1248.jpg

LIVE!LIVE!LIVE!

先週から今週にまたいで続く激務の中で、LIVEに出ました☆

ずっと夢だった曲を演奏する喜びは、例えようがありませんね。
私は、1つ大きなものを手に入れた様な、乗り越えたような気がします。
バックで演奏してくれたみなさんに、本当に感謝。

音楽を愛しているのに、Playする事から離れていた時は
ボッカリと大きな穴が心に空いて、ずっと自分ではなかったような感じ。
ステージに立つ人を見ていると、悔しくてしょうがなかったんですね。



下手でいいんです。
ただ今は、前よりも表現したい事がある。

だから頑張れるのだと思います。

あー、何だ。力を抜いて、自分としてやっていれば
結構なんでもできるし、結構どんな人でも
ちゃんと見ててくれるんだな。っていうのが最近感じる事。

Soulとは、他人から与えられるもんじゃないですもんね。
とってもこだわってるは音色。
その音色を感じてくれてる人がいて、とても嬉しかった。


21_7_12.jpeg

グルーヴの中に居れるのは、1番幸せな時だなーって思う。
テクノもHip HopもJazzもClub Musicも歌謡曲も
ハウスでもレゲエでもクラシックでも何でも好き☆

Liveしたお店で食べた「ガンボ」っていう料理がおいしかった。

■ガンボ
オクラをたっぷり使った、ニューオリンズの代表的な煮込み料理。
現地ではスープとして、またシチューとして様々に親しまれている。

images.jpeg


今ラジオからUAが流れてます。
今日の終わりもHappyでいられそう。

みんなの今日は、どんな日だったのかな?
楽しい事も、辛い事も、憂いも、音色に変えて浄化していきたいなぁ。

女は度胸だ。根性だ。そして背筋のばして美しく。

タイトルなげぇよ。

日々思う事なんだよねー。
でも、いい年こいたネーちゃん達も、
意外とそういうのできてないなー。とか思ったりする。

結局、最後は人じゃなくて、自分なんです。

やる事黙ってやってて、他人を許す事ができる人になりたい。
やっぱ笑顔だね。

ハイ。ニッコリ

21_7_5.jpg

今日のOYATSU

上海土産。格力高! 百力滋! 上海蟹!



外国のパッケージって面白いね。
上海の街並ですか。

-2.jpeg


上海蟹の後に、ちっちゃく「風味」ってね。笑
「百力滋」とか、「格力高(グリコ)」とか、もう何が何だか。

-3.jpeg

ちなみに私は、カニアレルギー。
だめじゃ~ん。
あ、でも風味は大丈夫。

Top

HOME