最近~♪

マンガとぜーんぜんカンケーないけど、

前に占いいっただよ。

言われたのは、
「あんたー、根なしだね。ねなし、こんなし!」

・・・「ねなし」も「こんなし」も一緒やんかー・・・。
音読みか訓読みかの違いでしょ。そんな言わんでも・・・


そして最近また占いいっただよ。

言われたのは・・・・
「あんたー、庶民派の貧乏性だね!」

帰り際に、
「ま、損はせんようにな。」
(とどめ)

・・・・・どんだけー

そんな感じで、マンガよろしくぅ~

21_6_25.jpg

モデルの国からこんにちは。

久々の更新。
親知らずがさー 痛かってん。(言い訳)

先週、街でモデルらしき男(ひと)を見ました。
思わず2度見。
カッコ良すぎる人見たときって、あれビックリするんね。
何か、カッコいいけど、次元違いすぎて笑えた。
だって、そのルックスじゃなかったら、そのカッコどーよ?
みたいだったんだもーん
思わず、背景NYシティーにしちゃったYO。

21_6_21.jpg

週末

日々疲れてたりするわけですが、

今日は、最近には無いおだやかな1日を過ごしたのでした。
6月の散歩って良いねー

家の周りに、意外に良い場所って沢山あるものですね。
空好きです。

21_6_7_1.jpg

思い出した件

そういえば、大学の頃

コレ↓に似てるって言われたことある。1回だけ。

958474ee4f.jpg


フライガイとフライガールやて。
マックのポテトのイメージなんやて。

で、アタシ、どれに似てんの???

今日のシリメツレッツー






■描きかけのマンガ。。。
21_6_4_3.jpg



■たんなるラクガキ

21_6_4_2.jpg





■今日のイケメン
21_6_4.jpg







■今日の名言
21_6_4_4.jpg

勇気もらいました・・・・。ありがとう



そんな今日は、幸せな1日。

vol.31

21_6_1_2.jpg

いつか描いた・・・

どんなキャラ設定なのか、何なのかよく分かりません。
でも、楽しんで描いてるものと、そうでないものは
大きく違うんですよね。やっぱり。



21_6_1.jpg

Top

HOME