ある日の会話

21_5_31.jpg

癒される・・・!!

アートって分かんないけど、分かるんだなー。
今ちょいとこの人にハマってます。

めっちゃ癒される。

pesce_1.jpg


ブフフー!!!!!!
むっさかわいい。左から2番目のくまみたいなやつ・・・
鼻から糸垂れてんの。
ちなみに、足下に横たわってるやつ、魚ね。
Pesceって魚って意味なんだってー。だからか?


以下、巨匠の紹介

pesce.jpg


この人の作品は以下からもみれるよー☆

GAETANO PESCE

新作紹介

キレイ好き

今夜は何だか眠れなくて、マンガを描いたってワケ。

21_5_24.jpg

熱烈少女漫画好!

つぅ~かぁ~ 勝手にぃ~
語らせていただけばぁ~
まあ、こんな感じかなぁ~

今更ですけど、この映画について一言・・・もったいねー

ストーリー:
主人公そよちゃんが住む、田舎の学校にイケメンの同級生が来たよー
ほんで恋したよー

っていうその辺のドキドキと、田舎のあったかさとかの描写が絶妙な漫画
キャラが1人1人リアリティあって完成度高し。


21_5_23.jpg

映画はこちら。公式HP


天然コケッコー [DVD]天然コケッコー [DVD]
(2007/12/21)
夏帆山下敦弘

商品詳細を見る



漫画はこちら。
天然コケッコー (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)天然コケッコー (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)
(1995/07)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

今日という日

カルタっぽくしてみた。みたいなー

みたいなー・・・・

あ~あ。。。

21_5_17.jpg

MOTHER'S DAY

21_5_9.jpg

TOKYO レポ

ちょっと東京好きになったよ。
今回は大切な友達に会いに行った事もあったし。
素敵な出逢いもいっぱいして、ミラクルも起きて
いっぱいいっぱい笑いました。

私が見た風景よ。解像度悪いけどね。ふんっ

21_5_7_1.jpg

浅草どすえー

DSC03021.jpg


DSC03025.jpg

雷門からこんにちは。
初めての雷門は、そんなに大きくありませんでした。
大仏の方が感動しました。

「あーこんなもんなんすねー。」(私)
「・・・何を求めてたん?」(友達)
「・・・すみません・・・・。」(私)

だって、ナイツおらんかってんもーん。

池の恋

GWは東京さ行っただよー☆
ミッドタウンにファーバーカステルのお店があり、
マーカーをゲット
お高いんすけどね・・・

200905062323000.jpg

またマンガレビューするけどね。
今日は、前描いたマンガ。
読んでね

21_5_6.jpg

Top

HOME