出逢い

何か4月も終わるべなー。って時に出逢いました。

bestofbest.jpg
Ann Sally

久々に野外ライブ行ったんだな。
すっごい良かったわけですよ。
音楽聴いたとき、開放的になるときと、圧迫感を覚えるときとある。

野外はイイべな。
それだけで開放的になる。
人生において、音楽とは、そもそもそんな存在であってほしい。
と思ったりしたのさ。

Happier than the morning sun.
That's the way you said that it would be.
If I should ever bring you inside my life.
なんてさー

久々ラクガキング♪

仕事中に煮詰まって煮詰まってどーしょーもない時に
描いたラクガキ

こーゆーのが1番好きです。
特に意味は無いよ。

20_4_30.jpg

もう4月終わるじゃん!

いや、まだですね。
出会いはこれからーい!

今日はPANTONEのエコバッグ買ったよ☆
この画像のとは違うけど、超かわいい。
習い事バッグにしたのです。

PANTONE

btot0031-10.jpg
btot0031.jpg

ほな、マンガ読んでくりませ。

21_4_20.jpg

てか、草食系男子って、まじめなのに恋愛にどん欲じゃない人を
指すのであって、決してひ弱ってことではないみたいね。あはは。
どっちでもええわ。

はーるばるー来たぜ たーこだってー!!!!

先日、友の家にて宅呑みをした。
かの有名な「○出」で買い物をする・・・・。

「わ~! タコとか食べたいじゃ~ん!!」

200904112356000.jpg

・・・・・てか、モーリタニアってどこよ!!??

拡大

200904112356000_2.jpg


以下Wikipediaより

モーリタニア・イスラム共和国(Jumhuriya Muritaniya -l-Islamiya)、通称モーリタニアは、アフリカ北西部に位置する共和制国家。北西に西サハラ、北東にアルジェリア、東と南にマリ、南西にセネガルと国境を接し、西は大西洋に面する。大西洋沖の西にはカーボ・ヴェルデが存在する。首都はヌアクショット。

お勉強になるねー。
てか、どっから来てんねん・・・。

ココ↓
ピクチャ 1

桜の足下

花より団子。

今日は夜桜見たさ。
屋台ばっか楽しんでもた。
桜の画像、ナシ!

チョコレートタワー☆

200904102055000.jpg

あ、全然おいしくなさそうですか。
そうですか。。


粉もんとか、さんざん食べたあと、
近くでご飯を食べました。
お腹いっぱいすぎるわ。
そこでもらったジュース・・・・・。


ミルキーのジュース・・・・。
甘さひかえめ。って書いてあるけど、ひたすら甘そう。
ペコが隣のパインとマンゴーを狙っております。
200904102241000.jpg


キョウキのサクラ

桜奇麗ねー!
もう葉桜になってきてるけどね。
今日は桜の上に、見事な満月でした。

季節を感じること、大切よ

21_4_10.jpg

あまいコイビト

あまい あまい あまい あま~い
こ~い~び~と~☆

うふん♪あははん♪

あ~あ・・・・何かイイ事ねっかな~
おっ阿部サダヲ♪
最近気付いたけど、めっさ好みです。
20071124_284716.jpg
「このマヨネーズは、どっから往復してきたんだ!?えっ!?」
とか言って、めっちゃ癒される。
職場におったら、絶対告る。

てなノリで、マンガ読んでやっておくれやす~
あんじょうおきばりやす~
21_4_1.jpg
花粉症つらいよ。
結構苦労してんのよ。

☆END☆

Top

HOME