

久々マンガアップ☆

春ですな
スキャナが返ってまいりました。
結局壊れてなかった。
この数週間はなんや・・・
じゃ、マンガ読んでくり


21_3_21.jpg

まさに氷の微笑・・・・。
あ、うまくないですか・・・

スキャナ復活

明日スキャナが返ってくる。
何か故障してないらしい。
家に帰って動かなかったら複合機買お~っと

て事で、今日観た映画

header.jpg



ダコタ ファニングちゃん、むっさかわいい。
photo01.png



最近映画当たりが多いなー。

キャストみんな自然体で、表情がすごくいい。
景色も奇麗やし。無駄シーンなし。
話題作とかで無いのか、映画館はガラガラでゆったり観れた。
ミュージシャンもいっぱい出てるし、素敵です。

映画館で、ベジタブルオイル使用のアロマキャンドルもらった。
candle.jpg



てか、ダコタ ファニングちゃんと、アナソフィアちゃんかぶるねん。
今日まで間違えてたわ。
アナソフィアちゃんは「チャーリーとチョコレート工場」の
ガム噛んでる、ジャージの女の子ね。

リリィはちみつ色の秘密

Top

HOME



