Merry Christmas!!

みんなメリクリ☆
聖なる夜だね。

最近買った「ショウガの力」っていうのにハマりました。
うまいよ。
08syouganotikara.jpg

では、マンガ読んでくり。

20_12_24.jpg

ラクガキング2連

なかなか心理をついたものになっております。


20_12_13.jpg

ラクガキング

本日のらくがき・・・。
なかなかの表現力。自画自賛。

20_12_13_2.jpg

自信

立ち読みで、マンガに集中しすぎて
泣いたり、ニヤついたりしてる私。
立ち読みに自信あり。

・・・・・。

20_12_5.jpg


モノクロ-ム

何かを継続するのは、才能がいるよね。
その才能っつーのは、「デキる」って事だけじゃなくて、
それを継続する為に必要な経済力があるとか、
許される環境だとか、
思い込みとか、勢いとか、全部含めて。

テレビで「悩む事が生きるパワーなんだ」っていう事を聞いた。
そうだーそうだー。って思いました。

今日はモノクロね。いつか色塗るから~

20_12_4.jpg

ラクガキング

最近更新できていない言い訳のように
「ちゃんと描いてはいるんだよ?」といった感じで
描きかけのマンガを載せてみた・・・・。

日中で力100%使い果たしててこれ以上できまへんわ。
あーそーですかー
そーですねん

でも、毎日力使い果たしてるなんて、
成長してるーって事よね。
チャレンジをやめたら、人間そこで終わりっすよー。


20_12_2.jpg

Top

HOME